ブログトップ | ログイン
【ハートプロジェクト:茅ヶ崎】12月4日の活動報告です
12月なのに陽射しがあたたかくて気持ちがいい日でした。
アルバムの解体はすでに終了していた為、写真表面の汚れ取りの作業と

洗浄に分かれて作業を行いました。

本日初めて洗浄に参加して下さった方がたくさんいたのですが

初めてとは思えない位手際がよく、スムーズに作業が進んでいきました。


ハートプロジェクト茅ヶ崎の足立さんから先日、閖上に洗浄した写真を届けに行った時のお話を聞くことができました。

閖上は電気が通っていないままであること。
辺りを見回しても家があっただろうと想像することしかできない状態であること。
メディアで報道されている情報だけでは想像もつかないような現状なのだと感じました。

もう少しで閖上の写真は全て洗浄が終わります。
最後まで全力で1枚1枚心をこめて洗浄したいと思います。
【ハートプロジェクト:茅ヶ崎】12月4日の活動報告です_d0245543_1640882.jpg


佐々木さんのご報告です
by heart-project | 2011-12-08 17:24 | 活動のご報告