ブログトップ | ログイン
ハートプロジェクト東京工業大学 11月16日の活動報告
第12回 11月16日(水)

14名の学生教職員が参加しました。

関東学院大学の学生さん、社会人の方のご参加もありました。
(本学関係者の友人知人の方です。)

前回に洗浄して乾燥させた写真をアルバムに入れてから
10冊の解体、1冊の洗浄をおこないました。

いつも、初めて参加される方には
洗浄→解体という流れで作業に参加していただいてます。
今回の参加者はリピーターの方がほとんどだったため
解体の作業に集中して取り組んでみました。

東京工業大学では、本日のお昼の時間帯に防災訓練がおこなわれました。
その前後の時間帯は訓練参加にまわったりもありましたが
作業は順調に進んだように思います。
ハートプロジェクト東京工業大学 11月16日の活動報告_d0245543_1801485.jpg
ハートプロジェクト東京工業大学 11月16日の活動報告_d0245543_1802294.jpg


山田さんのご報告です
by heart-project | 2011-11-16 18:03 | 活動のご報告