ブログトップ | ログイン
ハートプロジェクト福井 11月13日の活動報告
昨日、13日の日曜日には8名の方と写真洗浄を行ないました。


まずは、前日洗浄し乾燥のために干してあった写真の取り込みからスタートです。
ハートプロジェクト福井 11月13日の活動報告_d0245543_1447577.jpg
ハートプロジェクト福井 11月13日の活動報告_d0245543_14471419.jpg


写真は、一晩干せばほぼ乾きます。

それらを新しいアルバムに1枚1枚収納していきます。

一部の画像が欠けているものもあれば、全体の9割ほどの画像が欠けていたりするものもありますが、

写真をとった人にしてみれば、ほんの一部の画像からでも思い出がよみがえるきっかけになることを考えますと、

安易に捨ててしまうことは出来ません。



最後はお決まりの記念撮影です。
ハートプロジェクト福井 11月13日の活動報告_d0245543_14474430.jpg

この日は8名と参加者は少なかったんですが、

それでもよみがえらせることが出来た写真は多くありました。


間宮さんのご報告です
by heart-project | 2011-11-16 14:48 | 活動のご報告