ブログトップ | ログイン
【ハートプロジェクト:横浜鶴見市場フェーズ2】11月12日の活動報告です
前日の寒さとはうって変わって、陽射しが眩しい1日。

アルバムからの剥がす繊細な作業を多くの時間して頂きました。
午後は特に状態が深刻なアルバムでしたが、
とても丁寧に作業進めて頂き、
机の上がとても綺麗で美しく思えました。
洗い組は声かけあいながら、
作業分担を皆でして頂いたおかげで、
沢山の写真を洗い干すことができました。

職人のように黙々とされる方、
お話しながら明るく作業される方、
いろんな雰囲気で、
みなさん取り組んで頂いています。
また鶴見を再開し、
レイアウトの変更や今の状態により
変化もしていっていることで
参加者のみなさんに戸惑わせてしまっていることもあるかと思います。
日々改善していきたいと思っていますので、
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

【ハートプロジェクト:横浜鶴見市場フェーズ2】11月12日の活動報告です_d0245543_12423075.jpg


仲尾さんからのご報告です
by heart-project | 2011-11-18 10:53 | 活動のご報告