ブログトップ | ログイン
写真洗浄プロジェクト【ハートプロジェクト表参道】8月23日の活動報告です
ひと頃程ではありませんが、今日も暑い中ありがとうございました。

和気あいあいとした雰囲気の中、初めての方も、経験者の親切丁寧な説明のおかげでスムースに作業出来たのではと思います。

キッズボランティアとして参加して下さったお二人もいろいろな事を感じて下さったようです。

お二人の会話に、周りの人も笑みをこぼしながらの作業でした。

写真の劣化は日に日に進んでしまっていますが、まだまだ救うべく写真はいっぱいあります。皆さん、頑張りましょう。
(倉井隆志さんの活動報告です)



今日は晴れててとても過ごしやすい天気でした。
この日は親子で来られた方や、学生さんたちが参加されて、お昼や休憩の時間は少し和やかな感じ。

日に日に写真の劣化が進み、根気のいる作業が増えてきましたが、みなさん本当に丁寧に作業をしてくれました。
昭和初期の古い写真をアルバムから一枚一枚、メモもあわせてカッターで切り取っていく作業は大変だったと思いますが、とても綺麗に取ってくれました。

みなさんありがとうございました。そして、お疲れ様でした!
(二宮良太さんの活動報告です)

写真洗浄プロジェクト【ハートプロジェクト表参道】8月23日の活動報告です_d0245543_1417129.jpg

by heart-project | 2011-08-24 14:17 | 活動のご報告