ブログトップ | ログイン
チャリティ終了のご報告(on and on 佐野さまより)
チャリティ終了のご報告(on and on 佐野さまより)

d0245543_14384275.jpg


4月20日から5月13日までの有楽町ロフト、5月19日から6月1日までの天神ロフト「カメラマーケット」にて開催しました「写ルンですチャリティーオークション」ですが、私どもの想像を超えるたくさんの方々にご参加いただきましたこと、とても嬉しく思います。本当にありがとうございました。

オークションの結果は、開催しました有楽町ロフト・天神ロフトの店頭にて発表しています。今回の収益は、まだまだ復興への道のりが遠いという名取市で活動されています写真洗浄ボランティア「思い出さがし隊」に全額寄付させて頂きます。心よりお礼申し上げます。

写ルンですチャリティーオークションは、東日本大震災でたくさん残ったフィルムカメラ全盛期の大切な写真をきっかけとして「写ルンです」を通じて、フィルムカメラで撮ることやプリントする楽しさなどを少しでも身近に感じてもらえればと思い企画しました。今回のイベントをきっかけに「写ルンです」をはじめとして、さまざまな写真をプリントする楽しさなどを感じて頂ければ幸いです。

これからも被災地の復興に少しでも協力できるような活動を続けて行きたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。
by heart-project | 2012-06-08 14:59 | 活動のご報告