ブログトップ | ログイン
【ハートプロジェクト:横浜鶴見市場 フェーズ2】12月24日の活動報告です
クリスマスイブの今日も、大勢が駆けつけてくださいました。
陸前高田からお預かりした、お写真の仕上げも佳境に入りました。
今回は、アルバムの特徴的な写真をインデックスプリントし、その紙に判明した氏名や撮影日、写真の特徴などを書き込みます。綺麗になったお写真と私たちが対話をしながら、「持ち主の方に見つかって欲しい」と願いながらの作業となりました。初めてで難しい作業でしたが、皆さん真剣に、分からない地名は調べるなどしながら書き込んでくれました。
家族みなさんで参加される方や、遠くから来てくださる方も多く、9ヶ月経ってはいますが
何か、できることをしたいと願う人がたくさんいることを感じます。
イルミネーション煌めくイブのこの日、多くの方が東北の地に思いを馳せ、写真が持ち主の方に帰ることを願った1日となりました。
願いがかないますように。
【ハートプロジェクト:横浜鶴見市場 フェーズ2】12月24日の活動報告です_d0245543_19495012.jpg
【ハートプロジェクト:横浜鶴見市場 フェーズ2】12月24日の活動報告です_d0245543_1950740.jpg



大久保さんのご報告です
by heart-project | 2012-01-04 19:50 | 活動のご報告