ブログトップ | ログイン
【ハートプロジェクト:横浜鶴見市場 フェーズ2】12月21日の活動報告です
今日は久しぶりのお茶会も開かれ、和やかな雰囲気の中作業にあたりました。今日の参加者さんたちはチームワークが素晴らしく、事務局が「終わりそうもないな・・・」と思っていた作業が一気に進みました。アルバムの解体作業が今日で終わり、約30冊分のアルバムの装丁にまでこぎつけました。
夜の部では、茅ヶ崎チームが再度参加。洗浄のリーダーや難しい写真の処理など、いろいろご尽力頂きました。
マラソンの話で盛り上がった参加者のみなさん、お茶係をいつも笑顔で引き受けてくださる辰巳さん、楽しい雰囲気にしてくださるチーム茅ヶ崎のみなさん、ありがとうございました。

本当に先が見えてほっとした

【ハートプロジェクト:横浜鶴見市場 フェーズ2】12月21日の活動報告です_d0245543_19471159.jpg
【ハートプロジェクト:横浜鶴見市場 フェーズ2】12月21日の活動報告です_d0245543_1947221.jpg

手際よいベテランさんです。
【ハートプロジェクト:横浜鶴見市場 フェーズ2】12月21日の活動報告です_d0245543_1947344.jpg

丁寧に茅ヶ崎スタッフが教えてくれました。
【ハートプロジェクト:横浜鶴見市場 フェーズ2】12月21日の活動報告です_d0245543_19484100.jpg


大久保さんのご報告です
by heart-project | 2012-01-04 19:48 | 活動のご報告