ブログトップ | ログイン
【ハートプロジェクト:茅ヶ崎】12月11日の活動報告です
ぽかぽか陽気の日曜日。
ハートプロジェクト茅ヶ崎の最終開催日です。

今日集まってくださったのはなんとみなさんリピーターさんでした。
前日に洗った写真を取り込んで、ほんの少し残った写真を洗い、アルバム詰めと自然工房館の掃除をしました。
暖かいので、窓を開け放っていても大丈夫。午前中に洗った写真もすぐ乾きます。

茅ヶ崎ボランティアサポートセンターからお借りした机も、お借りしたときよりきれいにして返そうと丁寧に磨きます。
ウチじゃあこんなに掃除しないんだよなーとおっしゃる方も。
ご家族の方、ご覧になってますか?お掃除上手ですよ!

ブルーシートで覆われていた室内も、元に戻りました。
今までも居心地がよかったのに、帰りたくなくなる…。

開催日数33日、延べ参加者257人以上、複写した写真は5000枚を超えました。

たくさんの方に支えられてハートプロジェクト茅ヶ崎の活動ができました。
皆さまのご協力にほんとうに感謝いたします。ありがとうございました。

茅ヶ崎でも新しい出会いがたくさんありました。
わたし達が洗った写真たちが閖上の皆さんと出会えることを願って!

d0245543_20211127.jpg

d0245543_1165832.jpg
d0245543_20213123.jpg
d0245543_20213940.jpg


西山さんのご報告です
by heart-project | 2011-12-18 20:22 | 活動のご報告