ブログトップ | ログイン
【ハートプロジェクト:茅ヶ崎】11月26日の活動報告です
晴れ間は見えるものの、気温の低い本日の天候。
写真を洗う水も少し冷たい季節へと移って来ましたが、残りはあと少し!
皆さん頑張って作業を進めてくださいました。

朝は普段よりも人数が少ない?と思ったら、愛車のチェーンが切れてしまっても(!)なんとか辿り着いて作業をしてくださった方や、仕事が終わって午後から駆けつけてくださった方など、徐々にあちこちで人が動き回り、和気あいあいと作業を進め、アルバム作成数:18冊、解体数:42冊を終えることができました。
d0245543_2115253.jpg


そして、皆さんをお見送りした後、翌日ゆりあげへ向かう自然工房館の足立さんの車に、きれいになった写真達を積み込みました。
d0245543_21269.jpg


途中、鶴見の会場にも立ち寄って写真を積んでいってくださるとのこと。
足立さん、よろしくお願いしますね。
たくさんの人の元へ写真が戻っていきますように。
d0245543_2122494.jpg


小森さんの報告です
by heart-project | 2011-11-30 21:02 | 活動のご報告