ブログトップ | ログイン
【ハートプロジェクト:茅ヶ崎】11月27日の活動報告です
思ったより気温が上がらず、ちょっと肌寒い日。もう11月も終わりです。
昨日のうちに車に写真を積み込んだハートプロジェクト茅ヶ崎の足立さんが閖上に向かって出発しました。
ハートプロジェクト鶴見会場にも寄って、どっさり写真を積み込んでお出かけです。

たくさんの写真が持ち主の方に出会えるといいな。

居残りのわたしたちは「無事に届け!」と思いをこめてしっかり写真を洗います。

今日の参加者の方が
写真に写っている人たちの笑顔を見ているとこちらが元気をもらえた。
とおっしゃっていました。
笑顔は伝染しますからね。
いただいた元気をまわりにお裾分けすると、ぐるっとまわって写真の持ち主のところまで届くかもしれません。

閖上に届くように、茅ヶ崎では12月もにこにこ元気に写真を洗います。
d0245543_20583211.jpg


西山さんのご報告です
by heart-project | 2011-11-30 21:03 | 活動のご報告