ブログトップ | ログイン
ハートプロジェクト福井【11月26日の活動報告】
本日も、鯖江市NPOセンター(市民活動交流センター)において、
陸前高田市の写真の洗浄活動を行ないました。





作業は順調に進み、
13:40頃、
洗浄すべき写真を全て洗浄し終えてしまい・・・、
やることがなくなってしまった(>_<)


こうなることは事前に予測しておりましたので、
同じように写真の洗浄作業を行なっているいくつかの団体に写真を送ってもらえないかとお願いしたところ、
あらいぐま作戦山口様から、送っていただけるようにしておいたのです!

http://yamaraiguma.blog.fc2.com/


予定通り14:00に山口から段ボール2箱分の写真が届き、再び作業再開!
そして、いつもどおり記念撮影も。
d0245543_155644.jpg


今日は、およそ30名の方に集まっていただけました。
一緒に活動してくださった方はもちろんですが、
あらいぐま作戦山口様をはじめ、
全国に写真の救済活動をされている方が多くいらっしゃることは、
本当に素晴らしいことだと思います!


間宮さんのご報告です
by heart-project | 2011-11-29 15:06 | 活動のご報告