ブログトップ | ログイン
【ハートプロジェクト:茅ヶ崎】11月20日の活動報告です
昨日のすごい雨とは打って変わって、
気持ちのいい快晴になりました。


今日も写真を洗浄していきます。
d0245543_17494227.jpg
d0245543_1750119.jpg

泥がついて固まってしまった紙製のアルバムも、
水に浸けてふやかして、できるだけ写ってるものが残るよう、
剥がしていきました。


お昼休憩に、先日、新潟からハートプロジェクト鶴見市場に来られた、
長岡創寫館の方々が出演したTV映像を流しました。
皆さん、真剣に閖上の今をご覧になって、
色々と考えていらっしゃる様でした。
d0245543_17501933.jpg

今日は、アルバム解体が61冊分終わり、
新しいポケットアルバムは31冊分できました。
d0245543_17503388.jpg

ハートプロジェクト茅ヶ崎の足立さんに、
近日中に、直接閖上へ写真を届けて頂く予定です。


さて、次回も頑張るぞ!と、
参加者の方が着ていたTシャツを見ながら思った。
d0245543_17504861.jpg


二宮さんのご報告です
by heart-project | 2011-11-27 17:50 | 活動のご報告