ブログトップ | ログイン
ハートプロジェクト茅ヶ崎 11月5日の作業報告
今日は解体も洗いもヘヴィでした。
洗浄にまわせる写真がほとんどないアルバムや、ほとんど全部撮影をしなければいけないアルバム。
ちいさな古いモノクロの写真。
慎重に丁寧に作業をおこないました。

そんな中でもアルバム解体10冊、ポケットアルバムは14冊が作成できました。

茨城県と千葉県から参加の方がいらっしゃいました。
もう都内からいらっしゃる方は中距離出張ボランティアですね。
遠くから、またご近所からハートプロジェクト茅ヶ崎にいらっしゃるみなさんに、
会場でも、行き帰りの道すがらでもちょっと楽しい思い出ができるといいなぁ。

今日もありがとうございました!

d0245543_1265281.jpg






西山さんからのご報告です。
by heart-project | 2011-11-12 12:09 | 活動のご報告