ブログトップ | ログイン
【ハートプロジェクト:東京工業大学 10月12日・15日の活動報告です】
10月12日(水)

13名の学生・教職員が参加しました。

関東学院大学の学生さん達も参加され(本学学生の友人)、
いつもとはちょっと違う雰囲気で進行しました。
理工系大学なのでいつもは男性の割合が高いのですが、
この日は女性の人数の方が多かったため新鮮な感じでした。

10冊の解体、7冊の洗浄をおこないました。
作業のペースがあがってきたように思います。

d0245543_12291846.jpg



10月15日(土)

22名の学生・教職員が参加しました。

本学での初の土曜開催。
多くの方のご参加で一気に作業が進みました。

この日は、駒沢大学の学生さん、社会人の方など、
本学関係者だけに限らず多数の方がご参加くださいました。
(いずれも本学関係者の友人知人の方です。)

リピーターの方も複数名いらっしゃり、
各作業班でのリーダーとなっていただきました。
頼もしいメンバーが増えつつあるようです。

24冊の解体、10冊の洗浄をおこないました。

d0245543_12311741.jpg

by heart-project | 2011-10-30 12:32 | 活動のご報告