ブログトップ | ログイン
【ハートプロジェクト:茅ヶ崎】10月10日の活動報告です
d0245543_23271546.jpg

三連休の最終日。穏やかな秋晴れの中。
9月23日から活動していた作業場所の最終日を迎えました。

今日は、バラの写真の洗浄や、
手紙や手帳といった写真以外の思い出の品を扱いました。

1ページごとにシャーペンで日記の様に書き込みがされていた手帳。
1ページずつ泥や汚れを落としていきました。
幸いにもご本人のお名前や連絡先の記載があったので、
早くお返しできたら嬉しいなと思いました。

そして参加して下さったみなさん、
通常の洗浄作業とは別に、会場を移転するにあたっての、
撤収作業と荷物の積み込みも手伝って下さり、
本当にありがとうございました。
お陰様で移転作業を短い時間で終える事ができました。

15日より新会場で活動を続けて参りますので、
今後ともご協力よろしくお願いいたします。
(二宮良太さんからの活動報告です)
by heart-project | 2011-10-18 23:44 | 活動のご報告