ブログトップ | ログイン
ハートプロジェクト駒場東邦・9月24日の活動報告です
行政委員会序列第5位能崎が書かせていただきます。土曜半日授業の午後ということもあり、またリピーターが増え、本日の参加者は30名になりました!先生方も最高で5人くらいきていました。僕は今日初参加ということで洗浄の作業に従事しました。いやあ、きついですね。中腰のまま3時間近く泥を落としぬめりをとって乾かしての作業でした。一番つらかったのは洗っている写真がなんかしらの影響で色落ちしてしまった時です。ですがこの作業が被災地の方々の心の支えになると思うと力も湧いてきました。明日は解体作業を頑張りたいと思います。(能崎くん報告)
d0245543_16484655.jpg
d0245543_1649104.jpg


by heart-project | 2011-09-28 16:49 | 活動のご報告