ブログトップ | ログイン
【ハートプロジェクト:早稲田大学本庄高等学院】
d0245543_10335860.gif

早稲田大学本庄高等学院が生徒様、教職員様が中心となりハートプロジェクトの活動を9月17日より開始します。この活動は【ハートプロジェクト表参道】に参加された同校生徒の瀧野里菜さんが企画発起人となり、先生方、学校に提案・交渉されて実現に至ったものです。活動は学内生徒・教職員の活動に限定で行います。


【瀧野里菜さんからの報告です】
すばらしい活動をさせてくださって本当にありがとうございました。
活動前も活動中も活動後も、なかなか思うようにいかず、正直なげてしまいたいと思ってしまったこともありましたが、高野さんの全面的な協力により、なんとかこのボランティア活動を終えました。

最初から最後まで迷惑ばかりおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
高野さんの優しさに何度救われたことか、

また、ご縁がありましたらどこかで宜しくお願いします。

お世話になりました。


早稲田大学本庄高等学院 3年 瀧野里菜
by heart-project | 2011-10-23 08:47 | ボランティア募集