ブログトップ | ログイン
写真洗浄プロジェクト【ハートプロジェクト表参道】8月30日の活動報告です
写真洗浄プロジェクト【ハートプロジェクト表参道】8月30日の活動報告です_d0245543_21465095.jpg

涼しい風を感じ、もう夏も終わりかと思ったのですが、全然そんなことはなく、まだまだ夏でした。

今日は、前日も参加し連日で参加されてる方や、親子で参加されてる方がいました。

親子で参加されてる方を見ると微笑ましく思います。その方々と何回か一緒に作業をしたことがありましたが、いつもいい雰囲気です。
思えば、今このような形でできているのも「子どもと一緒に来ても大丈夫ですか」と仰って下さった方のお陰かなと思いました。試しに行ってみた初めての回がとてもいい感じだったのを今でも覚えています。

8月も終わりに近づき、表参道での活動ももうすぐ終了です。
作業は変わらず大変ですが、参加されてるみなさんは、写真に触れながら、嬉しくなったり寂しくなったり、いつも気持ちを込めて丁寧に作業して下さっていることを改めて感じました。

そして今日はやけに賑やかな一日でした。
(二宮良太さんからの活動報告です)
by heart-project | 2011-09-02 21:47 | 活動のご報告