ブログトップ | ログイン
8月29日活動報告とお礼
d0245543_21594036.jpg

猛暑の中、大勢の方々にお集まり頂きました。本日は初めての方がとても多い一日でした。
アサヒカメラに【ちょっこっと】掲載された記事を見て来ていただいた。私より先輩のお二人の男性・・・とてもアクティブな活動をして頂きました。逆に高校生の女の子も参加されていて、幅広い年齢の方々と真剣の中、楽しく作業させて頂きました。

暑い日が続いていたので、いつまでも夏の気分でしたが、集合写真の時間には、夕日で写真が赤くなっていました。
震災の日、被災地では寒い雪でしたが、そろそろ秋になるんですね。

ご参加の皆様のおかげで沢山の写真を救済できました。本当にお疲れ様でした。
そして御礼を申し上げます。

代表 高野徹也からの報告
by heart-project | 2011-08-31 07:43 | 活動のご報告