ブログトップ | ログイン
写真洗浄ボランティア【ハートプロジェクト:横浜鶴見市場最終活動日】7月31日の活動のご報告です
ついに、鶴見最終日をむかえました。
まずはほとんど真っ白に消えてしまっているお写真を綺麗に洗っていただくことからスタートし、この日も、まごころ&闘魂込めて作業しました。これまでもそうですが、人のお顔がうつっているお写真はもちろん、建物、緑や自然の眩しい景色など、少しでも残っているお写真は1枚でも多く綺麗にしてお戻ししたいとみんなで一丸となって進めてゆきました。アルバム作成も終了したあとは、参加者さんにお掃除や荷物の整理などもご協力頂き大変感謝しております。
写真洗浄ボランティア【ハートプロジェクト:横浜鶴見市場最終活動日】7月31日の活動のご報告です_d0245543_18535095.jpg

本日の参加者さん、そしてこれまでの沢山の参加者さんのおかげで、本日をもって気仙沼・山元町ともにすべてのお写真がふるさとに戻っていきました!どうもありがとうございました。
また、これまで、多くの皆様に、必要物資やお菓子/飲み物/塩飴(汗をいっぱいかきながら作業した鶴見には必須でした!)なども数多くご提供頂きましたこと重ねて厚くお礼申し上げます!
(仲尾あきさんからのご報告です)
by heart-project | 2011-08-04 18:54 | 活動のご報告