ブログトップ | ログイン
写真洗浄ボランティア【ハートプロジェクト・横浜鶴見市場】 7月29日の活動のご報告
写真洗浄ボランティア【ハートプロジェクト・横浜鶴見市場】7月29日の活動のご報告

先ずは、参加して下さった皆様、お疲れさまでした。
今日は富山から来て下さった方や、姉妹で一緒に参加して下さった方がおられました。

そして、遂に山元町に送る写真を全てアルバムに入れる事ができました。
蒸し暑い中、長時間に渡って細かい作業を丁寧にして下さって本当にありがとうございました。

また、写真の痛みがひどくなり何が写っていたのか分からなくなってしまった写真も綺麗に洗浄しました。白紙になってしまった写真を見ながら、こうなってしまう前に一枚でも多くの写真を救って、持ち主の方に届けなければと改めて思いました。
写真洗浄ボランティア【ハートプロジェクト・横浜鶴見市場】  7月29日の活動のご報告_d0245543_12303015.jpg

本日は、私が鶴見でリーダーを務める最終日でした。
至らない点多々あったかと思いますが、支えて下さったみなさまのおかげで、
6月18日に初めて参加してから今日まで続ける事ができました。

今は、この活動に参加しなければ得られなかったものの大きさを実感しています。

ありがとうございました。

(二宮良太さんからの活動報告です)
by heart-project | 2011-08-03 12:31 | 活動のご報告