ブログトップ | ログイン
写真洗浄ボランティア【ハートプロジェクト・横浜鶴見市場】  7月27日の活動のご報告
今日はこれまで以上に幅広い年齢層で皆でニコニコ声かけあい協力しながら一丸となって作業しました!最初は各立ち位置で作業して頂いていましたが、時間が経過するにつれ、一連の作業をみんなが率先して取り組んでくださいました。

鶴見は、暑さもあり、近頃はこまめに休憩をとることも多くなっていますが、水分補給のあとは、気づいたら、もうみなさんひたすら洗ってます~。毎回、参加の方々の集中力とスピード感には驚くばかり!最後のお掃除もあっという間に終了し、ぴかぴか!

おつかれさまでした。感謝の気持ちでいっぱいです!
******************************************************************
写真洗浄ボランティア【ハートプロジェクト・横浜鶴見市場】  7月27日の活動のご報告_d0245543_11192339.jpg

******************************************************************
そして、今日は、これまでたくさんの方々にまごころ&闘魂込めて作業して頂いた写真たち(アルバムにして116冊!)がふるさと山元町へ戻っていきましたー!

のこりわずかの写真たちも、もうすぐ、出発する日が見えてきました!
by heart-project | 2011-07-29 11:19 | 活動のご報告