ブログトップ | ログイン
写真洗浄ボランティア【ハートプロジェクト・横浜鶴見市場】 7月22日の活動のご報告
台風も抜けて、天気は快晴。
心配だった暑さは全然問題なく、本当に涼しくて「秋か?」と思うくらい快適でした。なので今日は、扇風機は写真を乾かすのに大活躍です。

お昼をみんなで食べながら「今年初めて蝉の鳴き声を聞いたわ~」とか結構のんびりした雰囲気だったのですが、気がついたらアルバムがすごくたくさんできてて「あれ?いつのまにこんなに!?」ってびっくりしました。

作業時間はあっと言う間に過ぎてしまって「もう終わり?また是非参加したいです」と言って下さる方ばかり、嬉しいです。
写真洗浄ボランティア【ハートプロジェクト・横浜鶴見市場】 7月22日の活動のご報告_d0245543_10314464.jpg

おかげさまで写真洗浄ももう終わりが見えてきました。
ラストスパートです。

さぁ、来週も頑張るぞ!
by heart-project | 2011-07-27 10:35 | 活動のご報告