ブログトップ | ログイン
7月17日(日)18日(月)ハートプロジェクト羽田 ANAの活動報告とお礼
7月17日(日)18日(月)ハートプロジェクト羽田 ANAの活動報告とお礼_d0245543_15232767.jpg

7月17日(日)18日(月)ハートプロジェクト羽田 ANAの活動報告とお礼_d0245543_154209.jpg





猛暑の中、連休を利用した日曜日・月曜日の活動は、総勢100名近い方にご参加頂きました。

今回到着の写真は傷みがひどく、供養箱に入れる写真が格段と多く、皆様が丁寧に早く仕上げたのにも関わらず本日気仙沼に送った写真はダンボールで2箱だけでした。この暑さで劣化のスピードが速まっている事を改めて感じました。
7月17日(日)18日(月)ハートプロジェクト羽田 ANAの活動報告とお礼_d0245543_1527240.jpg
7月17日(日)18日(月)ハートプロジェクト羽田 ANAの活動報告とお礼_d0245543_1527853.jpg

ご参加の方々は、とても優しい気持ちの方ばかりで、和やかな中に会が終了し、今回もANA様に新型機787のフィギュアとポケモンの団扇を全員に頂き笑いの絶えない集まりでした。
7月17日(日)18日(月)ハートプロジェクト羽田 ANAの活動報告とお礼_d0245543_15272630.jpg

ひとつだけ悲しい事は、当日連絡なしのキャンセルの方がとても多かった事です。応募したいのにあえなく漏れた方を思うと少しだけ残念でした。その経験も生かし最終30日31日は、追加募集を決定致しました。追加募集については、ブログ・ツイッターなどをご覧ください。
by heart-project | 2011-07-19 15:28 | 活動のご報告