ブログトップ | ログイン
ハートプロジェクト横浜鶴見市場:7月13日のご報告
7/13(水)参加してくださったみなさん、おつかれさまでした。
とってもとっても暑かったにもかかわらず、終始笑顔でたくさんの写真 の作業頂き感謝しております!おひとりさま/お友達同士/親子のかた、そしてみんなそれぞれいろんな想いでの参加/ご感想も頂き、なんだか、なんともいえないかんじで、今日も胸がじーんとなりました。
ありがとうございました!またいつかー!
《追伸》
どなたかトートバッグを忘れて帰られたかたいらっしゃいません
か・・・?
「私!」「僕!」ってかたいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ。
ハートプロジェクト横浜鶴見市場:7月13日のご報告_d0245543_23514445.jpg

4ヶ月が経過し、深刻な状態のお写真も多いので、時間勝負の『スピード感』と繊細な作業をする『丁寧さ』と両方を考えるのは難しいですが、とても重要であると感じています。このわがままなお願いにも、参加者のみなさんには、このふたつと、自然と笑顔&元気もプラスして作業して頂いています。

そして、鶴見は、屋根があり扇風機を使用してはいますが、暑い状態で の作業となります。
今後ご参加頂く予定のみなさまも、熱中症対策/休憩時間以外もこまめに水分補給などして頂けますようご準備どうぞよろしくお願いいたします。
by heart-project | 2011-07-17 23:52 | 活動のご報告