ブログトップ | ログイン
ハートプロジェクト:ご報告 7/8(金)参加して下さった方々、お疲れさまでした!
今日は風があってあまり暑くなかったですね。
それどころか、ちょっと風が強くて写真が飛ばないかみんなで心配するくらいでした。
作業時間が少し延びてしまいましたが、参加してくださったみなさんのおかげで、今日やっていた作業は終わる目途がたちました。
写真も徐々に持ち主の元に戻りつつあります。
今日、この1枚しかないかもと思って、みなさんときれいにしたモノクロ写真も持ち主の元に届くといいですね。
初参加の方が多かったですけど、また参加したいと言ってくださる方が多くて嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
ハートプロジェクト:ご報告 7/8(金)参加して下さった方々、お疲れさまでした!_c0171694_13272159.jpg

by heart-project | 2011-07-10 10:23 | 活動のご報告