ブログトップ | ログイン
6月18日・19日20日写真洗浄ボランティアの活動報告と、参加された方々へのお礼
【6月18日】よりいよいよ宮城県 山元町の写真洗浄も始まりました。
気仙沼市とは少し管理の仕方が違い多少戸惑いましたか【翌19日】にはすっかり慣れ大量の写真を救えました。
そして来週より金曜日のリーダーをお願いした二宮君にリーダー研修をして頂きました。
流石、若い人はすごい。午後からはどんどんリーダーシップを発揮して頂き、お願いして本当に良かったと、と実感しました。
これからは、気仙沼市・山元町の2箇所の写真救済をする為、更に活動日を増やし平日も行う事になり、その第一日が20日月曜日です。月曜日のリーダー佐藤 咲子さんの初デビューの日でした。
佐藤さんは、山元町とハートプロジェクトを縁を纏めてくれた第一人者です。もちろんリーダーシップは最高だっんでしょうね。それから月曜日の人達は多分、咲子さん手作りフルーツケーキを3時に食べたんでしょうね・・・・
まずはこの3日間で総勢37名の方本当にお疲れ様でした。
是非又手伝いに来てくださいね。
c0171694_13133418.jpg

18日(土)に参加してくださった皆様
c0171694_13145919.jpg

19日(日)に参加してくださった皆様
c0171694_1315817.jpg

20日(月)に参加してくださった皆様
【今週のトピックス】
今日、気仙沼の高井さんが弊社を尋ねてこられます。私としては、高井さんは洗浄工場を見学したいとの申し出でしたが、私としては彼に羽を伸ばして貰おうと、ランチを兼ねて一杯飲んで貰おうと思ってます。
それから今週末コラボレーションさせて頂いている、スマイルフォトプロジェクトの方々のバックアップと気仙沼・山元町の方々と打ち合わせも兼ねハートプロジェクトのメンバーと出かけてきます。
今週末25日・26日は留守番部隊のリーダー仲尾さんがプロジェクトと共に活動しますので、是非ボランティアのご参加宜しくお願いします。
by heart-project | 2011-06-20 10:18 | 活動のご報告